スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲上げましたたたたた 2010年10月08日 VOCALOID トラックバック:0コメント:4

ひょっほーいどんぐらいぶりでしょうかボカロ曲です。


いつもの如く、ミックスとマスタリングはZekkyさんにお世話になりました。
北に足を向けて寝られません。
えーっ北枕になっちゃうじゃん!!<東を向きなさい。

さておき。
LiveCut面白い! Vinyl楽しい!!
皆さん落として遊ぶがいいと思います。
休日が丸一日潰れること請け合いです 笑

勢いだけで突っ切ってしまったので詰めが甘いのはご愛嬌
そのうちもうちょっといろいろ勉強してセルフリミックスとかやってみようと思います。

て言うか普段こう言うの全く聴かないくせにどうして作ろうと思ったし。
て言うか普段全く曲聴かないくせになんで曲作ったりしてるし。

ええと勉強しますすみません。


驚きの低画質な二コ動版はこちら。
まあ、これはこれで・・・ローファイってことで・・・
ぽちっと踏んだりして頂けたら嬉しいのでありんす。




そうだ、ボカロCDを作るべく現在鋭意作業中です。
1月のボーマス(都市伝説だと思ってました←)でリリースの予定。
全曲ミックスし直し、曲によってはアレンジに大幅に手を入れたりもしています。
そんでミキシングアドバイザー&マスタリングはやっぱり我らがZekkyさん 笑
アートワークはiPhoneの曲でお世話になった九和さんにお願いしています。
どんな風になるのか自分でも超楽しみです。

外身に負けない、いいもの作れるように頑張ります(`・ω・´)

只今復旧中 2010年08月11日 Mac トラックバック:0コメント:0

メインのMacたんが立ち上がらなくなりました\(^o^)/
色々を経て只今OS入れ直しちう・・・
要は暇です 笑

なんかRAIDカードのご機嫌も悪かったようなので、RAID組むのやめようかとも思ったんですが結局0のまま。
懲りると言うことを知りません。
どうもParallels DesktopでWinを立ち上げると不調になる気がしているんですが気のせいだろうか。
ていうかParallels上のWin自体がまともに使えていないんですが。
駄目じゃん?

この機会にBootCampに、とも思ったんですが、どうせ面倒がってブートし直したりはしないだろーと言うのが目に見えているのでやめました。
もうちょっとちゃんと使えるはずなんだけどなあParallels。
復旧したらもうちょっとちゃんと色々試してみるかな。
と言って、これもやらないのが目に見えていm(ry

Timemachineで勝手にバックアップされているので、どかーんとトラブっても面倒くさいが先に立ってしまってどうも駄目です。
緊張感なさすぎw
流石にHDDがマウントされなかったときはちょっと焦りましたけれども。

せっかくOSクリーンインスコしたんだから色々片づけようかな。

なんて殊勝なことを思っているのも待っているこの間だけなんてことはないですったら。

うばばばば 2010年06月21日 Music トラックバック:0コメント:2

広告表示キタコレ
ええと何故かこれを貼るのを忘れていたのでものっそい今更ですが




Zekkyさんとのユニット、Tr@-@rt tr@-@rTの新作です。
今回私は歌っただけなんですがめちょかこいい音になってますよ。
お暇があったら聴いてやって下さいましです。

あっ一応動画は頑張りました。
頑張りましたってビジュアライザを合成しただけですが。


二コにも上がってます。
マイリスに余裕のある方はぽちりっとしてやって頂けたらたいそう喜びます 笑
いえ聴いて頂けるだけでも充分ですが



あと久しぶりにボカロ曲を弄ってます。
ネタ自体は随分前から温めていたものです。
あともう一息・・・いや、二息ぐらいかな?

頑張りたいと思います(`・ω・´)

さてはて。 2010年05月17日 Diary トラックバック:0コメント:0

少しはブログも更新しなきゃなあと思ってはいる今日この頃です。
どうでもいいことですが、コ○レルさんから来るメルマガがものっそい文字化けているのです。
しかも同じものが2通届くのです毎回。
先日、いよいよ邪魔になってきたので、位置から当たりをつけてアカウント情報のページに行くことに成功。
メルマガの設定でチェックボックスを全部外してきました。
アップグレードのお知らせも別にいいやと思ってすっきりと全部綺麗に。
これで化け化けメールも届かなくなって気分すっきり。

と思っていたのですが、本日再び文字化け化けのメールが(もちろん2通)。
しかもえーとあのですね、画像から推察するしかないんですが勧められているソフトがもれなくWin版ばかりなのは気のせいじゃないですよね。

どないせえっちゅーねん。

ちなみに。
3秒しか開いていられなかった(※使い方が全く分からなくて)FLASHがなんとか使えるようになった今、コーレルさんはこれからもHDの肥やしの最後の砦という地位を欲しいままにし続けることでしょう。


・・・で、メルマガはどうやったら解除できるんですか。
orz

続きを読む

高画質版上げました 2010年05月08日 Music トラックバック:0コメント:0



先日の動画の高画質版をYouTubeにうpしました。
・・・数日前にorz

さておき。

やっぱりYouTubeいいなあ・・・
綺麗にアップロードできると作った甲斐があった気になれます。

二コ動のより音も良くてぬるぬる動くので、ぽちりと見てやって頂けたら。
はい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。