スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い鳥はすぐ側に 2009年03月24日 Diary トラックバック:0コメント:0

下の記事で書いた失せ物は一応発見されました。
発見できなかったものも代用品が見つかって。
Panas○nicって書いてあるCDプレーヤーにS○NYって書いてある電源アダプターが繋がっていますが概ね良し。
ウォークマンの類いは、そう言えば大きさの関係で全然違う部屋に置いたまままだ手を付けていない小物入れがあることを思い出して、開けてみたら両方入ってました。
何かもう捨てた機械の専用コードが一緒に入ってる気もしましたがこれも概ね良し。


ミク曲はほんのちょっと進展したのでよし突き進めと思ったんですがいざ音を聞き返すとやっぱり迷いが生じ。
展開すべきかさせざるべきかそれが問題だなー。
展開先のメロディはあるにはあるんですがベタ過ぎて気に入らず。
そのまま行くかばっさり切り捨てるかベースに置いて違うのを考えるか・・・


頭で考える時間が長くなると嵌まりますね。
冬の金魚ぐらいのペースで作るのがいいんだろうなー。
でもいつもあんなに暇じゃないしなー 笑


まあ、また色々やってみよう。
それしかないや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/99-b11ab144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。