スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせの瞬間。 2009年03月23日 Diary トラックバック:0コメント:0

ちょ、自分天才!
と思うのは、多分持ってないか捨てたかだと思っていた変換プラグ(とかコードとかアダプタとか)を自分がちゃんと保管していたとき。

ちょ、自分もうしねばいいのに!
と思うのは、絶対持ってる筈の機械(とかコードとかアダプタとか)が見つからないか、つい数日前に捨てた記憶が蘇ったとき。

ちょ、自分アフォwww
と思うのは、おんなじような(以下略)が未開封の状態で発見され、ラッキーと思ったのもつかの間「減衰抵抗入り」の文字に気付いてがっかりしたとき。


要約すると、OPTのコードは3種類全部あって、録音できるMDウォークマンは見つからず、ポータブルCDプレーヤーのACアダプタが見当たりません。
そしてMicro SD→mini SDのアダプタを失くしたぽい。
うん? そういえばDATウォークマンも見当たらない気がする。
まさか捨てたとは思わないんだけど・・・引越のドサマギは侮れないからなー。


つーかS○NY製品はあんまり買ってないつもりだったのに何このラインナップ。
ちなみに、どれも長いこと使ってますが使用頻度はそんなに高くないのでまだタイマーは切れていません。


まあ、とりあえず山を超えたので明日から元気に(?)曲を作りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/98-0891fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。