スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あのすばらしいあいをもういちど 2009年03月06日 Mac トラックバック:0コメント:0

新しいラインナップが発表されましたねー<Mac
iMacにQuad来るかと思ってたんですが来なかった。
来たら即ポチのつもりでいたんですが何と言うかこう・・・微妙?
今のMacは5代目ぐらいなんですが、買い替える度に「うお爆速!」みたいな感動があった訳で。
やっぱり買い替えるからにはあの感動をもう一度と思うじゃないですか。
その感動で懐の痛みを忘れられると言うか 笑


うーん。
もういっそSnow Leopardまで待った方がいいのかな。
一応レビューは見て回ろうかなとは思ってますが、今回は見送りの方が良いのかも。
次のMacは長く使いたいと言うか、使わなきゃいけなくなると思うので、ま、ぼちぼち考えることにします。


ああー悩ましいけど楽しい 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/94-a786326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
