スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


味のある劣化 2009年03月03日 Diary トラックバック:0コメント:0

プロフィール用の絵を描いてみました。
黒猫の予定だったんですが新しいレイヤーを作ったら描画色がオレンジになっていて、なんかいい感じな気がしたのでそのまま。
いざ上げてみたら画像が重かったらしくて劣化したようなんですがなんかいい感じな気がしたのでそのまま。
劣化していい感じになることもあるんだなー。
動画でもたまにそういうのありますよね。
意図して狙ってるやつもありますが、ああいうのはどういう仕組みなんだろう。


さてはて。
とりあえずユーザーニコ割が上げられてすっきりしたので、また音作りに真っすぐ向いてるんですが、色々と考えていることがあって。
一番大きいのはSayangは何故にインドネシアに聴こえたか、と言う。
意識してそうしたんですが、インドネシアの楽器もインドネシアの音階も使ってないのにどうしてそうなれたかと思って。


・・・あれ、もしかして間奏のケチャがなかったらただの民族風なのかな。
まあそれならそれで無問題なんですが。


後は、歌詞はどうやったら書けるのかなって言う。
またしばらく楽しくも苦しい(逆でも可)戦いの日々が始まる訳です。
ふは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/93-3cbf8979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
