スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕方がない、もうすぐ春だしね 2009年03月03日 Mac トラックバック:0コメント:0

再びマウスのスクロールボールが詰まりました。
・・・分解するか。


先日来戦っていたユーザーニコ割は結局Macでは埒が開かず、Win実機のお世話になりました。
Parallelsを入れ直したりもしたんですが、結局インストール損。
Parallels+Windows7評価版(?)での成功談を見つけたので期待していたんだけど、ビルドが違ったりWinのバージョン違ったりで色々あるんだろうなー。
個人的にはCrossover Macの精度が上がってくれると一番嬉しい気がします。
そんでもってBoot Campと併用できたら理想的なんじゃないかな。


とすっかりMacを買い替える前提で考えてみたりしていますがどうなんだ。


Win実機を借りたときに久々有線のマウスを弄ったんですが、こ、こんなにも苛々する代物だったかな! と思いました。
きっともう有線には戻れない。
例によって右クリックが反応していないので、3ホイールのマウスはちょっといいかなと思ってしまいましたが。


Macユーザーの友達に9のキーが反応しない話をしたら、「もう中開けちゃえよw」と言われたんですがそんな勇気は流石にない。
て言うかめんどくs(ry
まあ、もし本当に新Macを購入したら試しにキーボード交換してみてもいいかなと思わないでもないですが。
うん・・・ぼちぼち行きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/92-0de552e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。