スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてバレる浮気心 2009年02月18日 Mac トラックバック:0コメント:0

何故か、新しいMac買おうかなーとかちらりとでも思うと必ず調子悪くなるんですよね現行Macが 笑
10年来、仕事の都合でずっとノートだったんですが、仕事も辞めたことだしデスクトップにしようかなーとか。
今使ってるMBPと今売ってるiMacは大して変わらないような気がして。


・・・やっぱり還付金の季節は危険ですね。
収入ないくせにどうすんだ。


実は今のMBP、うっかり焼酎をお相伴させてしまって以来9のキーが反応しなくなっていて。
今になってやっとキートップを外して掃除とかしてみたんですが回復せず。
下戸に飲酒を強要したら駄目ですねやっぱり。


いや、今までは何とか凌いでたんですけど。
ユーザーニコ割との戦いの中で(まだやってたのか)Boot Camp領域にインストールしたWindowsを起動しようとしたら認証を求められたんですが、IDかなんかの数字が入力できなくて。
こればっかりはどうもこうもならんかった 笑
あと、やっぱり姿勢とか作業領域の狭さもきついんですな。


さてはて、どうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/91-64b661a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。