スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節感すなわち計画性と見つけたり。 2009年02月15日 Diary トラックバック:0コメント:0

いやぁ・・・暖かかったですね。
かっつり行くよと決めた曲から一日二日離れたタイミングに限ってそんな風に。
て言うか、次の曲が意外に季節を匂わせる内容だと言うことに今更ながらに気付いて呆然としています。
なんだろう、冬好きなのかな自分?
すごい寒がりなのに。
すごい暑がりでもあります。


曲とは別に一個やりたいことがあったんですが、ちょっと時を逃してしまったなー。
明日頑張れれば行けそうなんですがどうかな。
NMMが使いこなせるかどうかと、Crossover Mac+NMMで無事に動画が上げられるかに全てが掛かっている気がします。
もしかしたら駄目かも知れないと思ってしまうとイマイチ踏ん張りが利かないんだー。
まあ、やってみたいことではあるので、一番ミニマムな方向でとりあえず挑戦だけはしてみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/88-4a8dbbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。