スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


のあー・・・ 2008年04月27日 DTM トラックバック:0コメント:0

今までの作業はCASIOのGZ-5を使っていたんです。
仕事の都合で移動が多いので、ちっこい割に良い仕事するこの人は重宝だったんですが、曲作りとなると若干物足りない訳で。
つか、じゃーん!と弾いてみないとコードとか分からない人なので、32鍵だと要するに足りなくて。
昨日の夜、これをポチってしまいました・・・

色々と迷いはしたんですが、61鍵で手ごろな値段で在庫のあるもの(だから移動が多いので取り寄せに時間が掛かると届け先が変わったりしてややこしいので)、となるとこれしかなくて。
なんか、これだけあるって言うのはもしや売れ残ってr<以下略 とか思わないでもなかったんですが(笑)他に選択の余地も予算の空き地もないし、とりあえずMIDI出力だけでもまともに果たしてくれたらそれでいいかと。
だってGZ-5に較べたら、ベロシティ・センシティブ対応なんてどんな贅沢って言う。

ああ・・・また荷物を増やしてしまった。
比例して新曲も増えたらいいけどどうなんだかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/8-443d88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
