スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと悔しい 2008年11月15日 3D トラックバック:0コメント:0

試しに、とりあえずDAZ|Studio+Animatorで簡単にミクを動かしてみた。
・・・プレビューだとあんまり可愛くなかったので髪もスカートも放置でレンダしたけど、出来上がってみたらちょっと可愛かったので手抜きを後悔。
まあ手間掛けても仕方がないからいいか。
ちなみに、昨夜寝てる間にレンダしといて貰おうと思ったのに、起きてみたらD|S落ちてました。
良くあることですが。


Sayangもそうでしたが更に画像が甘い感じが目立ちますねー。
JES Deinterlacerの設定を変えるべきかな。


やはり最後の壁はエンコードなのかな。


追記。
良く考えたらFCPからの書き出しがまずマズいんじゃないかと気付いて色々やってみた(※マニュアル読んでみた)結果。
・・・これは16:9以外では書き出せないのかすぃら?
でも綺麗になったので満足。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/63-9dad3694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。