スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と言う訳で完成。 2008年11月11日 Movie トラックバック:0コメント:3




何がと言う訳なんだかとかここに貼る意味はとか突っ込まれると答えられないけどまあいいじゃないですか。


今回、動画上げるのにホント心拍数上がったんですが(初upかそれを上回るぐらい)、やっとちょっと落ち着いてきました。
明日起きたらもう一回上げた動画チェックしよう(ええ?!)。
いや、多分大丈夫と思うんですけど 笑

スポンサーサイト

コメント

良い音v良い声ー///
お疲れ様っしたー///(←体育会系メルヘン調

yanyanしゃま…もしかしてP名襲来ですか?あれれ!?
もとから”chanchanP”ってお名前使ってましたっけ・・・(パニック)

ケチャの間奏部分&yanyanしゃまのお名前から来てるのかなぁ…と色々妄想してしまいましたorz


( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ…私の絵へのコメントは温かく見守って頂けると嬉しいですwww
もう”w”いっぱいで、最近の絵にはピアでもニコでもwwwが草むらです(菩薩スマイル
武道僧とかいうマイナーな衣装のアレンジ過ぎたかな…とか、
そもそも画力の問題やねんと白目でセルフ突っ込みしてます…ま、いっか!!!

でもでも、私のへタレ絵が原因で御迷惑掛けてしまったらと思うと胃が軋みますorzあばば;
こんなに良い曲なのに!みんなに申し訳なすぎて・・・_ノ乙(; ン、)_
  1. 2008/11/11(火) 02:48:19 |
  2. URL |
  3. たまですにー(>Д<) #fkGue46s
  4. [ 編集 ]
あしたー(体育会系に・笑)
たまさま>

chanchanPって「・・・誰?」と素で思わずタグをクリックしました 笑
そうかケチャ+yanyanかなるほど。

服に突っ込み多いですね。
そんなにー? と思ったんですがそう言えば自分もtamanさまのSayang初めて拝見したときにのけ反った(良い意味で)のを思いだしました。
あれは凄いインパクトでしたよ(だから良い意味で)。

高校時代の恩師が、「人は未知の物に出合ったとき笑うか恐怖するかどっちかだ」と言ってました。
その時から人生笑われてナンボが私の座右の銘です(若干間違っていると思う)。
もとい、私の座右の銘はともかく、インパクトあるのは絶対いいことです。
見た人は短い時間で笑うか恐怖するかを迫られると言う。

実際の話、tamanさまの絵がなかったら再生マイリス半減以下どころかSayangの曲自体この世に存在しなかった訳ですし。
迷惑とかとんでもない話ですよー。
加えて、実のところ虜になっている人は草の数の10倍はいると思います 笑

ところで、今更ながら衣装のアレンジ元を見てみたいと思ってモンゴル相撲か武道僧とかでぐぐってみたんですが、些か残念な記事と牛の写真しか出てこなくて諦めました。
・・・なぜうし。
(実際には牛でない写真もあったと思うんですがとにかく牛が目に入って)

tamanさまは相変わらずお忙しそうですが頑張って下さいねー!
色々楽しみにしています。
  1. 2008/11/11(火) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. yanyan #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/12(水) 16:16:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/60-b6f23d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。