スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲を付けさせて頂きました 2010年03月22日 VOCALOID トラックバック:0コメント:0

ちよこさんの詩に曲を付けさせて頂きました。
MixをZekkyさんにお願いしたらなんかかっこいい曲みたいになりました 笑
動画はちよこさんが作っていらっしゃいます。

お時間のある方はぽちっと聴いてやって下さると。

ミクトロニカタグを頂いて、嬉しいながらちょっと意外だったんですけど(※今までジャンルタグを付けて頂いて意外じゃなかった試しはない=自分では分類不可能)イントロ聴き直してああそうかもなーと思ってみたりみなかったり。

そうそう。
今までCrossover Macでボカロエディタを使ってたんですが、もしかして書き出されるWAVがノイジーかもという事実がMixの途中Zekkyさんに言われて判明。
今回はvsqを送ってZekkyさんに書き出し直してもらいました。
出てきた感想が「おお! 何かボカロの声になった!!」
世話がありません 笑

と言うことは以前のルカさんにもノイズが。
て言うかもしかしてミクさんにもノイズが・・・?
Zekkyさん曰く、「そうだろうね」と。

ミクさんがうがいして全部やり直しになった、ルカさんのノイズを一生懸命取った、あの苦労はいったい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/213-498bb874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。