スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


YouTube初挑戦の巻 2010年03月06日 Music トラックバック:0コメント:0

先日の曲をYouTubeにうpしてみました。
初挑戦!!



高画質をそのまますこーんとうpできて綺麗画質で見れるってすごい・・・!!
ちょっと軽く感動しましたつべばんざい!!

動画自体の質とかサイズもそうですが、動画以外の画面構成がどうなってるかって思った以上に大事ですね。
YouTubeはそう言う意味でちゃんと動画にピントが合ってるところがいいなあと改めて思ったりしました。
もちろん、二コには二コの楽しさがありますけど。

後から試しにHD版も作ってみたんですが、これまたすこーんと高画質。
次の動画は最初っからHDで作ってみようと思います。
(っていつかもそんな事言ってたようなとか気付いてはいけないのです)


>にょほさん

わーい、聴いて下さってありがとうございます!!
自分ではとてもここまでできませんでした 笑
zekkyさんにおんぶに抱っこです・・・

にょほさんの新作も楽しみにしてますー
てかお雛さま!! お雛さま綺麗でした!!
うちのは押し入れに閉じこめて幾星霜です・・・はらりらり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/211-9a0ca2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
