--年--月--日 スポンサー広告


久しぶりに 2009年10月31日 Diary トラックバック:0コメント:0

テンプレートを変えてみたり。

すっかり涼しくなった訳ですが、皆さま如何お過ごしですか。
ちなみに私は見事に風邪をひきました。ふはは。
えーと何か今年の風邪結構しんどいです。
まあ楽だった年がないと言う噂もなきにしもあらずですが。
皆さまどうぞご注意あれです。

ぬう・・・今週やりたかったことが何もできていない。
何たることか。



それでもラジオはやります 笑
24時から、今回は3時間程度の予定。
またげっぺーさんセレクションのクールな音がかかりますよよよ。
(今週はちょっとカンニングさせてもらった)
お暇のある方はぜひぽちっと遊びにいらして下さい。

無印ラヂヲ掲示板
無印ラジオブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/188-ab6395d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
