スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


いちごバウム終了 2009年10月26日 Diary トラックバック:0コメント:0

お陰様でねとらじ第一回楽しく終了いたしました。
遊びに来て下さった皆さまありがとうございました。

・・・次もやります 笑

また多分土曜日の夜になるはずです。
お暇な方はぽちっと遊びに来て頂けたら嬉しいです、
うひひ。


さてさて。
ねとらじにかまけて色々なものが若干放置気味だったので
巻きますよ巻きますよ巻きで行きますよ。
せめて気分だけは。

多分どんなに頑張っても私の作業時間は短くならんと思う・・・
段々悟ってきました。
自らを過信してはいけません。
とりあえずスケッチを2つ3つ作りたい。
今週できるはずだったのにおかしいな

頭痛がするのはきっとワインと雨のせい。
喉が痛いのはきっと気のせいー。

おりゃ!
>にょほさん

こちらこそありがとうございましたー!!
Skypeはなかなか取っつき悪いですよね。
またチャットでもいいので、お暇があったらお声かけて下さい。
まだまだ色々とおききしたいことが!
ありますから!! 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/184-8d986476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
