--年--月--日 スポンサー広告


さーゆいゆい 2009年09月24日 Diary トラックバック:0コメント:0

何とか安里屋ユンタを唄いながら行けるようになったので
さてちょっと色んなのを聴いてみようと探したらこんなのが。


ほほう。

他にもアレンジされた安里屋ユンタはあったんですが
これが一番好きだった。
て言うか元を聴いてみたい。

動画を探すとお店とかイベントで唄ってるのとかが殆どで
真似して音数を増やしたりしてみたんですが
やっぱりシンプルなのがいいかなー
・・・独りでぼそぼそやっている分には 笑
お酒の席ならちゃかちゃかやるのも楽しいでしょうねきっと。

「初めての三線」みたいな本なので
花とか涙そうそうとか島唄とかも載ってるんですが
どうも民謡の方が楽しい模様。

そろそろ違う曲に取り掛かってみようかな。
とか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/179-ec34d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
