スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


瞑想いや迷走中。 2009年09月04日 VOCALOID トラックバック:0コメント:2

ぎゅっとしてがっとする所までは行ったんですが
その後のこてこてこてで迷走中・・・。
ちなみに歌詞は無理矢理完成しましたいぇーい。
相変わらずおんなじこと何回もゆってますが
気にしない気にしない。

最近の反省点として
ブレイク前にパンチが足らんと言うのがあるので
そこをどうにかしたいのと
あとはイントロのメロディだなー。

タイコを弄ればいいってゆーのは分かってるんですが
ダサくなるので躊躇ってしまうのですな・・・
まあでも一回何でもやってみるかー。

と言いつつ本日は撃沈。

そして絶賛応援中。
スポンサーサイト

コメント

どもー。

なんか凄い動画、早速観てきました!

マカーじゃないけど応援したくなりますね、こういうソフト作れる人って尊敬しちゃいますね。


曲作り頑張ってくださいね、期待してますんで^^

そうそう先日ピアプロ見てたら「家電P」が既にいることを知りました。
どうしましょ、「家電をこよなく愛するP」にします?
  1. 2009/09/06(日) 00:58:06 |
  2. URL |
  3. げっぺータロー #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやー、ソフトの開発とか全く未知の世界なので
ただひたすら感嘆ですよ。
しかも更新ペースが速い!
動画の状態だと今後に期待かなー、って感じでしたが
最新版はかなり本格的になってます。
マカーのはしくれとしては本気で楽しみです。

家電P、いらっしゃいましたね。
早速ニコで曲聴いてきました。
ほんとに家電の曲だ( ・∀・)
楽しかったです。

や、もうP名は愛しても恋してもフェチでも 笑
とにかくまず曲と動画を仕上げないことにはははははは。

・・・頑張ります。
  1. 2009/09/08(火) 01:44:23 |
  2. URL |
  3. satton #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/171-5c385ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
