スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


命の洗濯したかったのに 2009年08月31日 Diary トラックバック:0コメント:2

ぐったり疲れ切って帰ってきましたぐにょーん。
伯母親子に引きずられて沖縄に行ってきたんですが
あの人たちとは基本的に人生に求めているものが違うと言うか!
どうしてそんなにせかせか時間を過ごすのー的な。

基本インドアな性質なのもあるんですが
もっとこう、海辺でぼんやりとか南国の風に吹かれてぼんやりとか
そう言う時間が欲しかったなー。

でもマングローブ体験ツアーとか三線体験教室は面白かった。
特に三線はもっと時間があったら良かったのに。
史跡名所も嫌いじゃないけど、やっぱり動いてる時間の方が楽しいです。
土地の音楽とか土地の踊りとか料理とかを楽しむ方が好き。

遺跡もゆったり巡れるならいいのかも知れませんが。
三十三間堂で思索にふけったりしてみたい。



さておき。
曲作りモードに戻るにはどうしたら。
やっぱりMac担いで行くべきだったかなぁ。
ちょっと集中力が途切れてしまいました。
元気が戻ったら何とかなるかな?



今日は初音さん2周年記念日ですね。
ミクさんおめでとう&ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ。
お疲れのご様子ですが、楽しそうなことをしてきましたね。
テクノ琉球?w

旅はせかせかしてしまいますね。
私も旅先ではゆっくり絵でも描きたいです。

ミクさんには本当に感謝です。
ミクさんがいなければ、私は歌を作ろうと思わなかったし、sattonさんと知り合い、こんなコメントを書くこともなかった訳です。有難い事です。

関東は明日太陽が出そうなので洗濯物が乾きそうです。
  1. 2009/08/31(月) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. ちよこ_T #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちよこさん

ただいまですー。
疲れましたが楽しかったですが疲れました。でも楽しかったです。
みたいな。

テクノ琉球はちょっと思いました 笑
沖縄の音階はニロ抜きだと思い込んでいたんですが、
割にニもロも普通に出てきていました。
うーん奥が深い。

のんびり旅って意外に難しいですよね。
あんまり体力がある方ではないので、
にょほさんのあんまり寝ずに山登り、みたいなのを読んで驚嘆していました。
(お帰りなさいコメをし損ねましたとここで白状)

それにしてもミクさんにはほんと感謝ですね。
ミクさんに出会えて良かった。
ちよこさんにも出会えて良かったです^ ^
  1. 2009/09/02(水) 03:48:22 |
  2. URL |
  3. satton #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/169-52d07c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
