スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウクレレよお前もか 2009年06月27日 Diary トラックバック:0コメント:0

何だかんだと言いつつまあ机のカスタマイズは完成しました。
なかなか希望通りの仕上がりになったかと。
ちょっとレールの取り付けがズレたりもしたんですがまあ許容範囲と言うことで。
ちなみにこんな感じ。

desk


・・・だから許容範囲だってば!


音作りの方は相変わらず煮詰まったまま。
でもまあ、気が向くことからやるしかないねと今日はウクレレを練習してみました。
そして行き当たるハイコード。
ええ、昔Fが弾けなくてギターが続かなかったクチですが何か。

でもウクレレは楽しいので頑張れる気がする。
ギターは弾けるようになりたかったけどこう言う楽しさはなかったような。
一個押さえるだけでCのコードが鳴る、という気楽さがいいのでしょうか。
しかし弦が硬い;

家中のアナログ楽器(リコーダーとか)を総動員してH2で何か録りたいと思って。
いや何かはもう決まってるんですけどこっぱずかしいので黙っときます。
とにかくウクレレの練習練習。


ちなみにご本尊は深セン発送となっていました。
そうか、最近は中国からなんでしたっけね。
予定通りならば明日届くはずです。




・・・やっぱりYoutubeはがしつわるいなあ。
HDクオリティをはりつけてるはずなのにがめんがぼけぼけじゃん。


ところでさっきからこぼれてるこのみずはなんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/144-b79a8f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。