スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏みだす足を変えれば運命だって変えられるはず 2009年06月26日 Diary トラックバック:0コメント:0

相変わらずおんなじ場所をぐるぐるぐるぐる回っています。<音作り的な意味で。
サビは何とかなりそう、と言うか、サビのイメージばっかりがはっきりしていてどうも後が追い付いて来ません。
まあ、自分の芸風と違うことをやろうとするといつもこんなですな。
仕方がない。
しかし仕上がると他の人には芸風の違いが分からないという 笑


そんな中、遂にご本尊が発送されました様子です。
28日に到着予定らしいっす。
果たして使えるのか自分に?! と今更及び腰になってみたり。
<使い「こなせる」とは始めから思っていない辺り 笑

そして5年使うとか言って、10年使わないと自分的減価償却しきれないよ! と改めて気付いたり。
じ、10年・・・
ま、明日は明日の風が吹くさ~
来年は来年の風が、再来年は再来年のかぜg(略。


急に暑くなったせいか、周りの人がぱたぱたと体調を崩しています。
皆さまどうぞお体にご注意あれでございます(特にお忙しい方)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/141-c02dc558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。