スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の事件現場より 2009年05月18日 Diary トラックバック:0コメント:2

昨夜、家に帰り着いてMacを立ち上げたらネットに繋がらなくて。
以前同じ事態に陥ったときはルータの電源が引っこ抜かれていたので、多分おんなじようなことだろーと暢気に確認してみたらば、そこには衝撃の事実が。



・・・ヒドス。
リリース直後からの付き合いのExpressくんなのに!!!
あまりにショックだったので思わず現場写真を撮ってしまいました。
白線で囲いたいところでしたが、白いテープが見つからなかったので断念。
現場付近の状況から、廊下のケーブル上に置かれた段ボールが原因と見られます。
ああああ。
頼むよ母・・・

さりとて母を責める訳にも行かず(危ない造りだよネーとは思っていたし)、ケーブル直差しすりゃーネットは繋がる訳で、傷心ながらも仕方がないよと自らを慰め。
そして寝る前になって更なるショッキングな事実に気付く。

Wi-fiじゃなかったら寝際のiPhoneネトサが快適じゃないじゃん・・・!!!
ああああああ。

とりあえず明日アロンアルファ買って来ようと思います。
だ、駄目かな?
それよりむしろAirMac Expressを偲ぶ歌を作るべきかな。<もういいよ。



ここで気分を慰めるために聴きたくなった曲でも紹介してみたり。



・・・最近、色んな方のブログを巡るようになったら、皆さん曲紹介とかされてて楽しかったので、自分もちょっとやってみたくなった訳で 笑
でもちゃんとした能書きとかは全く書けなくて残念。
いい加減もうちょっと勉強しろ自分。

さてさて。
気が付けば明日から辺境ツアーがスタートです。
何か間違ったりしないように、今からやるべき作業を100回読んでおこうと思います。
お暇な方は是非訪ってやって下さい。

拍手コメントにお返事です。

>にょほさん
にょほさんもあいぽんユーザーでしたか!
お友達ユーザーがいないばかりか、街中で見かけることすらも少ないので(笑)何か嬉しいです。
ちなみに私はあと丸2年今の機種を使わなくちゃですよ。
一年後、にょほさんが新機種に変えられた暁には色々垂涎のレビューを書いて下さい 笑

>げっぺータローさん
じゃあAirMac Expressを偲ぶうたが出来上がったら、げっぺーさん家電Pタグ付けて下さい 笑
スポンサーサイト

コメント

がってんしょうちのすけ
こりゃまた無残なお姿になられて。
ここまで来たらもう作るしかないでつ!偲ぶ歌を!ww

家電Pまかせとけっ!ww

Qypthone とてもいいですね、ボサノヴァ最高!
以前から評判が良く、気になっていた人たちでしたがなかなか聴けなかったんです。
sattonさんサンキュウです^^

曲紹介歓迎です、sattonさんが聴いてる音楽に大変興味がありますので^^

  1. 2009/05/19(火) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. げっぺータロー #-
  4. [ 編集 ]
Re: がってんしょうちのすけ
OTAの時は軽快に元気なミクさんだったんですが、偲ぶうたはKAITOがぼろり~んとギターに合わせて「もう君に~届かない~♪」と歌っております。
家電に恋するPタグ(何か変わってるし・笑)付けて下さいますか。
じゃあもう今までに溜めてたネタとくっつけて行ってしまうしかないですかね 笑

Qypthoneは、「何かジャケ買いしちゃったよー」と昔同僚が貸してくれたのが出会いの切っ掛けでした。<あくまで他力本願。
本当は同じMontuno No.5に入ってる「ジャズる心」と言うのを貼りたかったんですが、見つからなくて。
ITMSにある筈なので、お暇があったら探してみて下さい。
このアルバムはiPodに突っ込んで未だに愛聴しています。
  1. 2009/05/20(水) 01:19:30 |
  2. URL |
  3. satton #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/122-93bed5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。