スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのままのあなたがすき 2009年04月04日 VOCALOID トラックバック:0コメント:0

うーんミクさんの調整に手を付けてみたんですが・・・やっぱり要らない気がする。
私の感覚がおかしいのかな。
まあ、気になるとこがないわけではないんだけれどもそこはちょっと直し切れなくて。
ミクさんに人間のような歌唱を求めている人にはすごく違和感がありそうとは思います。
でも今回特にロボロボしいのをイメージしてたしなー。


と言う訳で、一回ピアプロに上げて見ることにしました。
公開してから見えるアラと言うのもあるし。
動画上げるまでにはまた時間置くことになると思うので、ちょっと耳を冷やす意味も兼ねて。


今回の目標として、ミックスとマスタリングの作業を明快に分けてみる(あくまで自分的に)というのがあったので、今から2mixのファイルを書き出して、そこから音圧を上げる作業なんかをしてみようと思います。


今にして思えば冬の金魚はあんなに音圧上げなくても良かったなー。
もともとディナミックを出したかったんですけど、ニコに上げるとなるとどうしても音圧稼がなきゃと思ってしまって。
Sayangと冬の金魚は何もやることなくなった頃に一回ミックスだけでもやり直してみようかなあとか。


問題なのは、まだまだやりたいことがいっぱいあるって言う 笑
ま、しやわせなことだ。


追記:と言う訳でこんな感じで。

でんしれんじのうた powerd by ピアプロ
・・・ちょっと耳の痛いミックスになっちゃったかな;
またちょっと研究します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/104-2f9dfdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。