スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶにゃい 2009年03月27日 VOCALOID トラックバック:0コメント:0

うっかりミクさんの調整を忘れたまま突き進むところでした。
あぶないあぶない。


最初の頃は無知の成せる技でもあったんですが、うっかり重要な行程を忘れることが良くあります。
なんでそんなとこ飛ばすのと言われそう、て言うか自分でも思うけど 笑
あれです、一個のことに集中すると他をすぽんと忘れてしまうと言う。
最終段階になってよりミニマム(?)なことに目を向け始めると大事なことが見えなくなってしまうと言うか。
本当は、仕上げにむけてどんどん視界を広げられるといいんでしょうけど。


いや、今回もロボロボしいまま行こうと思ってたのであんまり色々気にならなくて。
でもちょっとは弄らないと。
詩ももうちょっと気の利いた言葉が出てくるといいんだけどなー。


・・・後者については全く期待が持てません 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yanyan320.blog82.fc2.com/tb.php/101-26526580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。