スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん? 2009年11月17日 Diary トラックバック:0コメント:0

いろいろと惑う今日この頃です。
寒くなりましたが皆さま無事にお過ごしですか。

新しい曲を作りたいような作りたくないようなそんな感じ。
そしてついこの間上げたと思っていたiPhoneの歌が
9月初旬のうpで若干焦るなど。
えー。

・・・ええー。

できるまであと一息、の一息を越えるのに時間が掛かります。
完成までには十息ぐらいそれを乗り越えないといかん訳ですが
て言うか十息頑張って乗り越えれば多分仕上がるって分かってるんですが
まあそれができるんならもっと多作だよねって言う。

何かいろいろ新しいボカロが出ますね。
ミキさんは若干気になるかな。
多分買わない気がしますが

でも本格的な大人ボイスロイドが出たら保障の限りでないかも。
ていうかむしろそういうの希望・・・
スポンサーサイト

土曜日DA☆ 2009年11月14日 Radio トラックバック:0コメント:0

と言うことで、今週も24時からげっぺーさんとねとらじやります。
今夜はざんたんたんこれくしょんですってよ奥さん。

ZTTでググったら肝機能の話がトップに出てきたんですが
みたいな状態で大丈夫かおれ。

放送URLは配信30分前ぐらいにブログと掲示板でお知らせします。
お暇な方はぽちっと遊びにいらして下さいー^ ^

無印ラヂヲ
掲示板

ぬこぬこ 2009年11月12日 VOCALOID トラックバック:0コメント:2

お手伝いした動画が公開されました。



猫歌制作工房「猫豆福耳堂」さんの二曲目で
アレンジとミクさんをお手伝い。

ほのぼのした歌で楽しく作業させて頂きました。
こぬこのイラストもすごく可愛い&綺麗なのです。
最初写真家と思った!

お暇のある方は是非ぽちっとお聴きになってみて下さい。

にゃー=^・д・^=

たいへんDA☆ 2009年11月11日 VOCALOID トラックバック:0コメント:0

わーわーわー冬の金魚カバーしてもらいましたたた!!!
しかも二つもあるよ!!


まずはイラストを書いて下さったK1さまのめっこさんバージョン。


めーこさんこえかわゆすなああぁぁ・・・///
胸元がえろっp(ry


そんでもってもひとつは何とUTAU・・・!!!


良い声です・・・私が作りたい声の理想に限りなく近い。
UTAUって素敵なライブラリがいっぱいあるんですなぁ。
業師の方が多いし。


うわーそれにしてもちょっとコレ・・・嬉しい 笑


あんまりウケそうな曲調じゃない上に
かなりテンポの揺れる面倒臭いオケだったと思うんですが
お二方とも綺麗に合わせてらしてすごい。


本当はもう寝るつもりだったんですが
ちょろりと寄ったにゃぽで紹介を発見してしまったので
無理矢理更新しにきました 笑


どうしよう。
今日寝れないかも知れない!!


カバーして下さったお二方と
それからyuyunさまに、
改めまして心からの感謝を。

ほげほげ。 2009年11月07日 Radio トラックバック:0コメント:0

大分本調子に戻ってきました。
風邪薬で胃をやられていたんですが、
昨日の夜ぐらいから普通に近く食べられるようになってきた!!

やっぱり食べると元気になりますね。
食って大事。
うむうむ。

・・・怖いのはリバウンドですが。
10日で4kgぐらい落ちたので、どかんと戻りそうです。
と言うか戻り過ぎそう。
気をつけないと。
ぼちぼち行きます。


さてさて。
早いもので今週も土曜日になってしまったので、
またやりますですよラジオ。
今日も24時から3時間ぐらい。
げっぺー先生がアシッドジャズを中心に紹介してくれますよよよ。

お時間ある方は是非遊びにいらして下さいましです。

無印ラジオ

ぬう。 2009年11月05日 Diary トラックバック:0コメント:2

出だしから思い付いた曲ってのは
サビの歌詞考えるのが面倒くさいんだと気付いた秋の夜(冬になりかけ)。

いや、まあサビから思い付いたら
出だしが面倒くさいに入れ替わるだけなんだけども。
ははははは。

さてさて。
ラジオなんてものを始めたらばここに書くことがなくなって 笑
つくづくネタの少ない人生だなあ。

ここのとこ、iPhone appもあんまり物色してないので、
珍しく動画紹介でもしてみようかななどと。


1個目はOver The Airのイラストを書いて下さったうにさんのアニメ。


この雰囲気・・・だいすき。
いつか長編を拝見してみたいです。

それからちよこさんの新曲。


動画も音もすごく引き込まれます。

そんでもってげっぺータローさんの新曲。


相変わらずカッコいい音にカッコいい動画。



何て言うか、こういう素敵なものをいつか自分も作ってみたいけど
自分には無理って本能が知ってるから
余計に惹かれるんだろうなあとか。
とかとか。

さて、サビのコード進行との戦いに戻ります。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。