スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画うp 2009年04月22日 Movie トラックバック:0コメント:0



相変わらずののんびりペースでやっと仕上がりました。
・・・ちょっと上げる時間帯が悪かったかな;

お時間ある方はぽちっと聴いてやって頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト

できましたがな。 2009年01月24日 Movie トラックバック:0コメント:0


新曲上げてきましたがな。
テンションが多少おかしいのは大目に見てやって下さい。


もう一日ぐらい頭冷やそうかとも思ったんですが上げてしまいましたふはははは。
・・・はあ。
なんかちょっといろいろ怖くて見に行けません。
冷静に聞き直すには時間がかかりそうです。
それはどうなの。


えーと、よろしかったらぽちっと聴いてやって下さい。
よろしくお願いします。

と言う訳で完成。 2008年11月11日 Movie トラックバック:0コメント:3




何がと言う訳なんだかとかここに貼る意味はとか突っ込まれると答えられないけどまあいいじゃないですか。


今回、動画上げるのにホント心拍数上がったんですが(初upかそれを上回るぐらい)、やっとちょっと落ち着いてきました。
明日起きたらもう一回上げた動画チェックしよう(ええ?!)。
いや、多分大丈夫と思うんですけど 笑

何とか完成 2008年08月06日 Movie トラックバック:0コメント:0



KAITOでSAMBAが何とか完成しました。
うほ。
当初は動画にするつもりはなかったんですが、KAITOとサンバをキーワードにPIAPROを検索したらあまりに素敵なイラストに出会ってしまったのでつい。
仕事も立て込んでいたのでちょっと死ぬかと思いましたが。


あー・・・今回ちょっと音量が小さかったかな・・・
もっと奔放なベースラインにしたかったんですが、なかなかイメージを形に出来なくて残念。
ピアノロール画面での打ち込みがまだなかなか思うように行きません。
きっとVOCALOIDもLogic Expressももっと出来る子たちなんだと思うんですが。
まあ、ちょっとずつ。


折角なのでH.264と言うヤツに挑戦してみました。
エンコ時間が長いとかなんとかこむづかしいことを色々読んだので、ものすごく覚悟して挑んだんですがあっさりとFLVの半分ぐらいの時間で書き出し終了。
ニコ動のエンコで蹴られたらどうしようとも思ったんですがそこもあっさり。
まあ、時間に余裕がないのでビットレートを欲張らなかったのが良かったのかも知れませんが。
FLVで書き出すときと同じビットレートにしたんですが、やっぱり断然綺麗な気がします。
何か得した気分。

わあ。 2008年06月16日 Movie トラックバック:0コメント:0

ボサVer.を何と歌って頂きました・・・!



コメント頂いて観に行ったらルームメイトの人で驚きました。
良い声だなー。
いやそれにしても嬉しいです。


コーラスワークとか自分からは出てこない音選びで、そう言うのもすごい楽しくて。
後奏はああ言う風に歌ってもらえるならやっぱり倍あった方がいいよねとか(フレーズを思い付けなかったのでばっさり半分にしてしまった)やっぱリズム隊はもうちょっとシンプルにすべきだったなとか色々と反省もしつつ、ぽちっとマイリス。
また機会があったら今度は始めからボサ(て言うかカフェ風?)で曲作ってみよう。


・・・なかなか時間がないですが;


 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。