スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーパラ5に参加します 2011年03月22日 VOCALOID トラックバック:0コメント:2

この度の震災で被災された皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げております。






アルバムNeko Canから一曲、さよならのかたちのルカカバーをうpしました。
Qさんに素敵なイラストを描いて頂きましたので、
お時間のある方はどうぞぽちっと観てやって下さい。

そして、ボーパラ5に参加します。
イー31 Neko Canです。
当日は、Neko Canと、geppei-taroさんのFlood of Soundを置いています。
もしかしたら、Qさんのチャリティーポストカードがあるかも知れません。
イベントにお越しの際は、是非お立ちより下さい。
本人が一人寂しく座っている予定ですヾ(・ω・)ノ゙



アルバムの詳細はひとつ前の記事をご参照下さい。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

ボーマス15で初アルバム「Neko Can」頒布ヾ(・ω・)ノ゙ 2011年01月08日 VOCALOID トラックバック:0コメント:0



ボーマス15で、初のアルバム
「Neko Can」を頒布します。

全11曲収録、新作1曲とTr@-@rt tr@-@rTの
「さよならのかたち」ルカカバーが収録されています。
発表済みの曲は全曲リミックス&リマスタリング、
初期の曲は大幅にリアレンジしました。

D29 mooncakeで¥1,000で頒布の予定です。
少数で無理矢理プレスにしたので
高くなってしまいましたすみません(;ω;)

ボーマス15に参加される方は
是非お立ちより&お手に取って頂けたら嬉しいです。
当日はgeppei-taroさんとsansuiPが
売り子さんをしてらっしゃる予定ですよ


直前までかなりばたばたしたので
一時はもう間に合わないかと思ったんですが
なんとか無事に出せそうです。

お世話になった皆さま、
特にZekkyさん、九和さんに心からの感謝を。


Neko Can

Neko Can収録曲

1 Dreaming
2 Blue Cat
3 電子レンジのうた
4 Sayang
5 冬の金魚
6 Over The Air - iPhone4 mix-
7 Voice that is not voice
8 おやすみ☆
9 さよならのかたち
10 Overflow
11 Are You Happy?

All songs by satton
Lyrics : momoji1225(1.) ちよこ_T(2.7.) yuyun(4.5.) ゆなぎ(8.) satton(3.6.9.10.11.)
Guitar : Zekky(1.9.)
Mix : Zekky & satton
Mixing adviser & Mastering : Zekky
Design : 九和


どうぞよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ゙


セルフリミックスしました 2010年12月05日 VOCALOID トラックバック:0コメント:0

巡音さんのあいぽんの歌をセルフリミックスしました。




いろいろやってみたかったことがぎゅっとできた気がします。
それをZekkyさんにがっつりマスタリングしてもらいました。
お借りしたまりもさんのイラストもすごく素敵なので、お時間ある方は是非ご覧になってみて下さい。

よろしくお願いします!!(`・ω・´)

新曲上げましたたたたた 2010年10月08日 VOCALOID トラックバック:0コメント:4

ひょっほーいどんぐらいぶりでしょうかボカロ曲です。


いつもの如く、ミックスとマスタリングはZekkyさんにお世話になりました。
北に足を向けて寝られません。
えーっ北枕になっちゃうじゃん!!<東を向きなさい。

さておき。
LiveCut面白い! Vinyl楽しい!!
皆さん落として遊ぶがいいと思います。
休日が丸一日潰れること請け合いです 笑

勢いだけで突っ切ってしまったので詰めが甘いのはご愛嬌
そのうちもうちょっといろいろ勉強してセルフリミックスとかやってみようと思います。

て言うか普段こう言うの全く聴かないくせにどうして作ろうと思ったし。
て言うか普段全く曲聴かないくせになんで曲作ったりしてるし。

ええと勉強しますすみません。


驚きの低画質な二コ動版はこちら。
まあ、これはこれで・・・ローファイってことで・・・
ぽちっと踏んだりして頂けたら嬉しいのでありんす。




そうだ、ボカロCDを作るべく現在鋭意作業中です。
1月のボーマス(都市伝説だと思ってました←)でリリースの予定。
全曲ミックスし直し、曲によってはアレンジに大幅に手を入れたりもしています。
そんでミキシングアドバイザー&マスタリングはやっぱり我らがZekkyさん 笑
アートワークはiPhoneの曲でお世話になった九和さんにお願いしています。
どんな風になるのか自分でも超楽しみです。

外身に負けない、いいもの作れるように頑張ります(`・ω・´)

曲を付けさせて頂きました 2010年03月22日 VOCALOID トラックバック:0コメント:0

ちよこさんの詩に曲を付けさせて頂きました。
MixをZekkyさんにお願いしたらなんかかっこいい曲みたいになりました 笑
動画はちよこさんが作っていらっしゃいます。

お時間のある方はぽちっと聴いてやって下さると。

ミクトロニカタグを頂いて、嬉しいながらちょっと意外だったんですけど(※今までジャンルタグを付けて頂いて意外じゃなかった試しはない=自分では分類不可能)イントロ聴き直してああそうかもなーと思ってみたりみなかったり。

そうそう。
今までCrossover Macでボカロエディタを使ってたんですが、もしかして書き出されるWAVがノイジーかもという事実がMixの途中Zekkyさんに言われて判明。
今回はvsqを送ってZekkyさんに書き出し直してもらいました。
出てきた感想が「おお! 何かボカロの声になった!!」
世話がありません 笑

と言うことは以前のルカさんにもノイズが。
て言うかもしかしてミクさんにもノイズが・・・?
Zekkyさん曰く、「そうだろうね」と。

ミクさんがうがいして全部やり直しになった、ルカさんのノイズを一生懸命取った、あの苦労はいったい。
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。